« 練習起動しなければ | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル2006 »

ラグタイムの本2冊到着

ragtime_books_060121  ラグタイムの解説書や研究書は、数も少なく、しかも出版して時間がたったものは、なかなか手に入りません。アマゾンのマーケットプレイスで新本同様のものをやっと見つけたら、相前後して届きました。的確なブックレビューが、Ragtime Bettyにあります。
 この2冊は、思い立って注文したら、比較的すぐ届きました。ところが相性の悪い本というのがあるようで、That American Rag という本は、去年の7月に注文したら、delayに次ぐdelayで、12月まで待たされ、挙句の果てに「ご用意できませんでした」でした。即座にマーケットプレイスで探して注文しましたが、それもまだ届きません……。

|

« 練習起動しなければ | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル2006 »

ラグタイム」カテゴリの記事

コメント

ピンクの方の「ragtime本」はまだ途中までしか読んでいません。アレェクスェイの愛読書です。

投稿: 裕美・ルミィヤンツェヴァ | 2006/01/26 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123768/8273067

この記事へのトラックバック一覧です: ラグタイムの本2冊到着:

« 練習起動しなければ | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル2006 »